いつも思うこと。たまに思うこと。

あるジュニア担の正直な独り言

初めまして!

 

初めまして。

 

 

 

いや、全然初めましてじゃない!twitterだってバンバンやっている!他ブログもバンバン書いている・・・!

 

 

・・・けれども、気が付けば他人の目が気になるほどに読んで下さる方々が増え、

正直なところ、本来の気持ちを隠して、表現している自分がいる。

 

 

本当はカッチカチのカタい応援しか出来ない人。

でも、この時代、カッチカチのカタくて真面目なファンの居場所が無いような気がしてならない。

自分みたいなカッチカチのファンっている意味ある?

ファンってなんだ?なんなんだ?

そもそも応援ってなんだ?支える・力になるってなんだ?

 

 

そんなもやもや最絶頂の時に出会ったのがはてなブログ

様々なジャニヲタさんが各々の気持ちを自分らしく表現しているのを読んで、

いつか自分も。。。と漠然と思っておりましたが。

 

 

真面目ファンがいたっていいじゃないか!!!!!!!

と突発的に奮い立ち、こうして開設に至りました。

 

 

FC2ブログも同タイトルで以前開設したものの、使いこなせず(汗)

これからはこちらで自分に嘘をつかずに更新していけたらと思います。

 

 

 

 

申し遅れましたが。

よしこと言います。20代社会人。

某20代Jr.くんのファン。かれこれ彼にオチてから6年が過ぎました。

それまでは鼻声の彼や、狐顔の彼、彫刻顔の彼、髪が薄くて将来心配な彼・・・

おっと、系統が全然違う。

 

 

ファン活動の中で、真面目が第一。安全が第一。

石橋を叩いて叩いて壊してしまい橋すら渡れない人間。

 

 

気ままに書いていきたいと思います・・・!

宜しくお願いします。